アニメとかマンガとか声優さんとかについて書きたいことを書きまくるブログ。たまに絵とかも。
Aice5Q&A2月5日・6日・9日分
5日分
Q.341 緊張する事がある前(ex.イベント前とかオーディション前)に必ずする緊張のほぐし方はありますか?

神田朱未 A. みんな緊張してるし!って自分に言いきかせます。

たかはし智秋 A. ICanflyと自分自身に言い聞かせる!!そして自分を信じる!!周囲に仲間がいる場合はその仲間も信じきる!!

堀江由衣 A. あまりほぐさないです。緊張したままですねー。

木村まどか A. 深呼吸します!Aice5のイベント前はメンバーの顔をみる&手を握る!!

浅野真澄 A. 「私は絶対やれる!」と自分に言い聞かせる。そうすると緊張がほぐれてパワーが出てくるんだ。


6日分
Q.342 好きなフィギュアスケーターはいますか?

神田朱未 A. 中野選手。顔が好き。

たかはし智秋 A. イリアクーリックとミシェルクワン!!特にイリア様最高♥

堀江由衣 A. ミキティ♥可愛い♥

木村まどか A. いました!でも名前忘れちゃった(^^;

浅野真澄 A. 浅田真央ちゃん。大好き!真央ちゃんを見てると元気になれるし、あとすっごく可愛い!かっこいい!


9日分
Q.343いちばん長く購読している雑誌はなんですか?

神田朱未 A. 週刊文春だったけど最近読めてないなぁ。

たかはし智秋 A. ViViは良く読んでたケド、ここ一~二年はBLENDAやJELLYだYO!

堀江由衣 A. Wink up  POTATO  DUET ずーっと呼んでいるわけではないのですが、たくさん買う時期が何年かに1度やってくる・・・(笑)

木村まどか A. non-no

浅野真澄 A. 今は購読してる雑誌ないんだけど、中学から高校にかけては、ずっと『SCREEN』と『ROADSHOW』を読んでたよ。


久しぶりに更新。

ネギま系感想、ラジオとか1000%Boxとかあるけど書く時間がない…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
