アニメとかマンガとか声優さんとかについて書きたいことを書きまくるブログ。たまに絵とかも。
Aice5Q&A12月30日分
Q.316 Aice5メンバーを花にたとえると?

神田朱未 A. リーダー→ガーベラ ちあきさん→フリージア
あさのさん→トルコギキョウ まどかちゃん→すずらん


たかはし智秋  A. 朱chan→パンジー まどかchan→タンポポ リーダー→スミレ ますmin→百合

堀江由衣 A. かんち→梅 ちあきちゃん→蘭 まどかちゃん→クローバー 浅野さん→イチョウ

木村まどか A. 神田さん→金木犀 智秋さん→バラ 由衣ちゃん→百合
ますみん→スミレ


浅野真澄 A. カンチ→彼岸花 智秋ちゃん→極楽鳥花 ほっちゃん→スイトピー まどかちゃん→たんぽぽ


花には詳しくないです。なんとなくまどかちゃんはたしかにたんぽぽっぽいかなとは思うけど。あ、あと智秋さんはハイビスカスとかっぽいかな。
百合というと違うほうが出てくる…。あのPVの2人。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
