アニメとかマンガとか声優さんとかについて書きたいことを書きまくるブログ。たまに絵とかも。
Aice5Q&A12月13日分
Q.299 今から40年後、自分はどんなおばあちゃんになってると思う?

神田朱未 A. 老人ホーム仲間と週末にお芝居を観にいってそう・・・。

たかはし智秋 A. なんかずっと変わらなそう(汗)ジューシーポーリーYEYとかいつまでも言ってる様な気がする(苦笑)

堀江由衣 A. もちろん17才のままですが、(笑)あえて言うならおっとりして幸せなおばあちゃんになりたいです!

木村まどか A. のんびりしたおばあちゃん。

浅野真澄  A. いろんな国の言葉が話せて、海外旅行に行きまくるおばあちゃん。いつまでもアクティブでいられたらいいなあ。


みんなそんな感じだよなあ。想像通りというか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
